« 花咲ガニ 初物です。 | トップページ | 秋刀魚 »

焼肉 島田屋

雨の日に、兄弟でゴルフ何ぞしまして。その打ち上げです。 ゴルフがメインか? 打ち上げをしたいから、ゴルフをするかは謎です?・・・まあ 答えは決まっていますが。  そして、島田屋に直行いたします。

P6210013_2 ホルモンと中落ちサガリ

P6210011_2 中落ちサガリのアップ

P6210015 何を頼んだか、覚えていません。 当家の家系か?好き勝手に頼みますから、長男の威厳なんかありません、大蔵省の役人くらいの位置です。当然下の兄弟は、大臣です。

P6210016 そんな状態ですから、自分の好きなものを頼みます。「レバ刺し」

P6210012 キムチ

P6210017 P6210018 チャンジャ

丸腸(牛のホルモン)

P6210019 流石!丸腸です。油が「ファイヤー」してます。

P6210014 最後に豚足を頂きました。

本当に満足する焼き肉やさんです。 最後におまけ・・・「賢弟」です。

P6210021

では、おやすみなさい。

|

« 花咲ガニ 初物です。 | トップページ | 秋刀魚 »

焼肉 韓国料理」カテゴリの記事

コメント

夏で食欲が落ちますから、しっかり肉を食べたいですね。
レバ刺しはおいしそうです。
私は焼肉では、豚バラが一番好きです。そのせいで太っているんですが。。。。。

投稿: 雨おとこハル | 2008年8月 7日 (木) 22時26分

ハルさん。
バラ肉は、少し危険です。
食べ過ぎますと下痢をします。
私の場合ですが。

投稿: 粋人 | 2008年8月 9日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/22848078

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 島田屋:

« 花咲ガニ 初物です。 | トップページ | 秋刀魚 »