« 秋刀魚 | トップページ | 冷やし天ぷら蕎麦 »

おとん食堂2&ゴルフ

口は、災いの元を 実験好きのマンボウ氏が実演してくれました。

P8090085 このようなショットから

(ホールは違いますが)セカンドショットで、2M弱のバーデーチャンスにつけます「ミスターマンボウ」 このときパットを打つ瞬間に、マンボウ氏の友人「M氏」が、「今の気持ちは」の問いかけに、「取ったも当然」との返し。

結果は、・・・・・60cmをもはずしまして「3パット」背中が泣いています。

P8090084 悪魔の問いかけM氏

そんなこんなで 「満点大笑いゴルフ」は3時間40分で終了。しかし、こんなに早く終わるとは、皆凄腕かもね?

そしてゴルフ場の近くにある「おとん食堂」

P8090063 P8090075

P8090068 P8090069 P8090070

昭和初期の、おもちゃが沢山あります。

P8090078 P8090079_2

セット物のミニ中華丼、これいけます。 しかし一番いけたのは、これです。

P8090073

「眠り猫君」ストーブの上で「昼寝」してます。

縫いぐるみでした。「本当にびっくりした」

|

« 秋刀魚 | トップページ | 冷やし天ぷら蕎麦 »

名物」カテゴリの記事

コメント

「口は災いの元」の他にも「油断大敵」「調子に乗ると足をすくわれる」などを実験してみました(-_-)
全て正しい言葉だったようです(^^;;

楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m

投稿: マンボウ | 2008年8月12日 (火) 07時35分

マンボウさん。
こちらこそ、楽しいゴルフでした。
今度は、もっと 伝説を作りましょう。

投稿: 粋人 | 2008年8月14日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/22924023

この記事へのトラックバック一覧です: おとん食堂2&ゴルフ:

« 秋刀魚 | トップページ | 冷やし天ぷら蕎麦 »