« ゴルフ (エムズゴルフクラブ) | トップページ | ソメスサドル »

回転寿司 花まる 札幌時計台店

道外からのお客さんが来たら、まずはお寿司を考えます。今回は、「マンボウ氏」がお勧めのお店を、断りもなしに頂きました。

ちょっと見栄を張り、回っていない寿司やですが、経営は回転すし屋です。 場所は、札幌時計台の近くです。 あまりお腹が空いていないということで、お酒をメインに頂きます。(何時もお酒がメインですが、何か問題でも?・・・マンボウ風)

P8170114 お造り、インドマグロの中トロが絶品でした。

P8170118 大トロ これは、本マグロ

P8170120 小樽産海水ウニ、絶品です、時期しだいでは利尻産より美味いかも。

P8170122 アナゴ、美味いですねえ!

P8170121 金目鯛です。伊豆の金目鯛を思い出します、歯ごたえ、と甘みの中に脂の美味さ、最高です。

P8170124 〆は、なんといっても、秋刀魚今が一番です、今朝取れたものを頂きます。

P8170115 お酒は、純米吟醸を死ぬほど頂きます。 

翌日は、本当に死んでいましたが・・・・何か問題でも? 本当にパクリが多くなってきている。反省します。

|

« ゴルフ (エムズゴルフクラブ) | トップページ | ソメスサドル »

鮨屋」カテゴリの記事

コメント

どうせなら「マラソン」や「ジョグ」などといった脂肪を燃やすような行為はやめて、体型を真似てください(^-^)
遠慮は不要です!(^o^)

同じ花まる系列でも「一回り高級」なお店をチョイスされるあたりはさすがオトナの対応!
なので、体型を真似る際は、胴回りも「一回り」オトナのサイズをお譲りします(^^;

投稿: マンボウ | 2008年8月26日 (火) 01時35分

マンボウ様
ありがとうございます。
言われなくても、身近なこの頃
いかがお過ごし・・・そんな感じです。

投稿: 粋人 | 2008年8月27日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/23245485

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司 花まる 札幌時計台店:

« ゴルフ (エムズゴルフクラブ) | トップページ | ソメスサドル »