« 冷やし天ぷら蕎麦 | トップページ | 東池袋 大勝軒 札幌三越 »

麺屋 彩未

以前から行きたかった「麺屋 彩未」さんに行ってきました。

彩未の情報は、私の頭の中で膨れる一方で、行きたい欲求は高まる一方でしたが、何せ「村中明子」さんの味に毒されてる私としては、「がっかり」することが、もう恐怖になっていまして、足が遠のいていました。 ご子息の「すみれ」や「純連」も、好きなんですが。

お店にお邪魔すると、もう行列です。 駒大岩見沢が、勝っています。幸先が良い。それでも、5分ほどで席に案内されました。早い! 確かに、仕切ってる女性のテキパキしたこと、これはこれで凄いな。「誰かも褒めていたっけ」

来ました。味噌らーめん。

P8020047

P8020049 一口 「美味い!」

麺も、スープに合ってるし、今風に油も控えめだ、しかし、村中明子さんの味が、口の中に感じてしまった。これは凄いな。

P8020050 完食しました。

お味といい、接客といい、良い感じのお店です。

今度は、醤油味を頂こうと思います。「注文してる人多かった」のでね。

|

« 冷やし天ぷら蕎麦 | トップページ | 東池袋 大勝軒 札幌三越 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/22999596

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 彩未:

» 彩味@札幌市豊平区 ~親を超えた!とも言われるラーメン [萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!]
東京から後輩が仕事の手伝いで出張に来てくれていたのですが、札幌には滅多に来ないので、せっかくだから美味い味噌ラーメンでも食べさせてあげようと思い、評判がいいこちらのお店をチョイス!... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 23時46分

« 冷やし天ぷら蕎麦 | トップページ | 東池袋 大勝軒 札幌三越 »