« 紐のような仕事 | トップページ | チャニーズキッチン 味彩 »

赤字丼 いわき

とうとう、行ってきました。 いわき 「赤字丼」 長沼町立病院の向かいにあります。

Pa220071

一応メニューは見ますが注文は決まっています。「性格に問題があります」私。

Pa220073 事前情報では、1、100円でしたが、100円値上りした様です。しかし、そんなの関係ありません。それを食べに来たんですから。・・・赤字がきついのか?そんなこと考た。しかしそれでは「赤字丼」じゃなく「大盛り海老丼」だ。頑張れ亭主!

きたー。

Pa220075

Pa220076

この盛の多さ、20センチは超えている海老天だ。 店主「おぬし、なかなか、遣りおるのう」

Pa220078 烏賊の塩辛と、三升漬けがサービス。 この三升漬け「美味い!」 ご飯別に下さいと、いいたくなるシロもんです。 しかし、幸福になる1杯ってあるんだなぁ~。 

|

« 紐のような仕事 | トップページ | チャニーズキッチン 味彩 »

名物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/24875139

この記事へのトラックバック一覧です: 赤字丼 いわき:

« 紐のような仕事 | トップページ | チャニーズキッチン 味彩 »