« ほか弁(松ちゃん弁当) | トップページ | ラーメン はしまや »

中華料理 珍萬 味噌ラーメン

長いことお世話になっています。札幌に在住時は、必ず何回も訪問します。

今回は、味噌ラーメンを注文します。 これが、「美味いんです」札幌味噌ラーメンより、旭川に近いんですかね?  しかしこのお店のお勧めは「チャーハン」。セットで頼んでいます。 しかし、本当のお勧めは、「スタミナジュウジュウ」かなりの割合で来店のお客が注文しています。

Photo

Photo_2

札幌市 北区 北10条 西4丁目 

|

« ほか弁(松ちゃん弁当) | トップページ | ラーメン はしまや »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです!!
実習を終えて、空腹を抱えた私を支えてくれた
スタミナジュージュー。 
記載して下さりありがとうございました。
あの頃気持ち思い出します。
私も頑張ります!

投稿: まゆ | 2008年10月23日 (木) 20時54分

まゆさん。
訪問歓迎します。
元気を伝えられたとしたら嬉しいの一言です。
しかし、元気を伝える喜びはあるんですが、
私ごとですが、無理してスタミナジュウジュウを
ブログ掲載の為に食べるのは、メタボ対策中ですので、
後ほど掲載いたします。・・・出来ないかも?

投稿: 粋人 | 2008年10月25日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/24675921

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 珍萬 味噌ラーメン:

« ほか弁(松ちゃん弁当) | トップページ | ラーメン はしまや »