« 落葉きのこ 宅ラー でっかいカボチャ | トップページ | 小樽 三平食堂 と沿岸警備隊(日本) »

心寂しい秋ですね。

秋風が急に吹き始め、心寂しい秋です。

清原和博も引退しました。「トンボ」のテーマソングが球場に響いています。

P9270054

P9270056

そんな中で、一人、豚肥える秋を満喫しています、今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?・・・・そんなことはどうでもいいことですが。

Image012

秘密のおすし屋で、又管を巻いています。同行者が、寿司の美味さに感動していますが、私は、管を巻き飲み続けます。「長淵のトンボ」を口ずさみ、感傷に慕っていると、大将が気を使い私に、これ美味いよと、体にいい物を作ってくれます。・・・そうです「優しさの中で生かされています」

二次会は、「らーめん平成」・・・最近このパターンです。

P9150036

塩らーめん。美味いです。

ビールを頼んだら、肴がいっぱい出てきました。

「ここでも、優しさの中で生かされています」

最近感傷的なのかしら?

|

« 落葉きのこ 宅ラー でっかいカボチャ | トップページ | 小樽 三平食堂 と沿岸警備隊(日本) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/24184829

この記事へのトラックバック一覧です: 心寂しい秋ですね。:

« 落葉きのこ 宅ラー でっかいカボチャ | トップページ | 小樽 三平食堂 と沿岸警備隊(日本) »