« ししゃも(鵡川産) | トップページ | あらとん (ひやもり) »

北海道の「りんごジュース」

りんごの生産は青森県が50%を超えているらしいが、北海道も結構作っています。ウイスキーの工場がある「余市」「仁木}あたりが有名ですが、長沼町も捨てたもんじゃありません。長沼町は「ジンギスカン」でも有名ですが、私的には、ここのりんごジュースお勧めですよ!・・・・これです。

Pa140049

Pa140041 今回は、お母さんがお相手してくれました、「次の収穫のりんごが近々です。」とのコメントです。

Pa140042 元気のいい、北海道犬がお出迎え。北海道犬と思う?自信が揺らぎました。でもこの看板は本物です。

Pa140039

このお店の詳細は、この方「北海道人の独り言」がもっと詳しいので勝手に紹介

住所 夕張長沼町東6線北14号

TEL 0123-89-2465

|

« ししゃも(鵡川産) | トップページ | あらとん (ひやもり) »

名物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/24566883

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の「りんごジュース」:

« ししゃも(鵡川産) | トップページ | あらとん (ひやもり) »