« タンタン麺 チャイニーズキッチン 味彩 | トップページ | 紐のような仕事 »

タンタン麺 運城飯店

天気が今一の日曜日、イメチェン「マンボウさん」、怪我のデパート「爆さん」、クラブをいっぱい持って走る、お出かけセットの「ムーさん」とゴルフ。

「爆さん」とは初めてだが、そんな感じは無くずーと昔からやってる様な不思議な感じのお人。

まあ!今回も満点大笑いでした。しかし!マンボウさんは、・・・・。あの変身振りには何かある。(変体振りではない)

しかし、寒い!暖かい物がが食べたい!「タンタン麺」なんかが良いなあ

ソコデ!爆さんに、お勧めの「タンタン麺」を教えて頂き、 訪問!

Pa260085

ビールを遣りながら、目的のものを待ちます。

Pa260086

ビールが美味く、もう少し飲みたいので、目的のものを遅らせて頂き、「バンバンジー」なんか頼んで、もう飲み会モード?・・・・いい気分になったところで、目的のものが来ました。「これは凄い」赤い 赤い 赤い。

Pa260088

Pa260087

美味そう! いい感じ! 「頂きま~す」

Pa260090

暖まります! 辛さも自分的には合格。しかし普通より辛めだ。

Pa260091

ご馳走様!本当に満足の「タンタン麺」です。

翌日の朝定期便は、少し前夜の後遺症があったかは定かではない。

|

« タンタン麺 チャイニーズキッチン 味彩 | トップページ | 紐のような仕事 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

昨日はご迷惑をおかけしました。
帰りに「おとん食堂」さんに寄ったのですが、犬に吼えられてビビッて退散いたしました。

連日のタンタンはどうでしょうか?
タノタだったのですね?(笑)

この店は「死ぬ一歩手前」まで辛くしてくれますから次回は是非!

投稿: 爆食王 | 2008年10月27日 (月) 21時30分

びびったのは・・・犬のほう?(笑)
運上飯店の「タンタ」は美味しかったですね。
再訪決定しています。
良い店紹介して頂き感謝しています。

投稿: 粋人 | 2008年10月28日 (火) 20時22分

いやいや、美味しそうな画像が
この赤い色が、かなりの好みです
粋人さんは、ビールがお供ですね
私は、もちろんライス付きで♪

マンボウさんが「イメチェン」と有って、どれ程?と思ったけれど
イメチェン前も知らないのでした

投稿: Jhon.Jhon | 2008年10月29日 (水) 11時17分

あらためまして、楽しいゴルフをありがとうございました(^-^)
今回も大笑いでしたね。
夕方までぶっ続けのプレーで食べ物話もぶっ続け(^^;
いやはや皆食いしん坊だとこと・・・(-_-;
そう言えばこの日話題に上っていた、大勝軒の七飯店!
粋人さんのブログに初めてコメントをつけさせていただいたのはその時の記事でしたね。
で、爆さんが今ハマっているのが同じく大勝軒七飯店!私だけが出遅れている感じです(^^;
12月に絶対行く!!

Jhon.Jhonさん>
イメチェン前は太っていましたが、今は・・・・変わらず太っています(-_-;
変わったのは「ゴルフのプレーの雰囲気だけ」ってのが寂しい限り(T_T)
体に似合わない、小心者の慎重プレーをやってみましたが、勿論スコアもいつもと全然変わりませんでした(涙)

投稿: マンボウ | 2008年10月30日 (木) 00時02分

jhon,jhonさん。
マンボウさんのコメントにて、返答とさせて頂きます。(笑)

投稿: 粋人 | 2008年10月30日 (木) 21時31分

次回宴会時には是非いらしてください。(笑)

投稿: 爆食王 | 2008年11月 1日 (土) 23時02分

爆さん。
是非参加させて頂きます。

投稿: 粋人 | 2008年11月 2日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/24788804

この記事へのトラックバック一覧です: タンタン麺 運城飯店:

« タンタン麺 チャイニーズキッチン 味彩 | トップページ | 紐のような仕事 »