« 味噌ラーメン 「かわなみ食堂」 | トップページ | 冬の味覚 »

レストラン N12

最近昼食でラーメンが多いなあ。と思っていたので久しぶりに、レストランでランチ。・・・・・・・しかし 本日のランチ「塩ラーメン」???。

これは、完全に「麺神様」に愛され過ぎている、いけない「メタボの不安がよぎる。」・・・・・・しかし私よりもっと愛されていると思われる、「爆食王」さん「満膨殿下」さん「STC閣下」さん「ジョバンニ公爵」さん(勝手に命名しました)「バブルのぶ」さんは、このような事に出会わないのか? 一度聞きたいものだ。

Image039

ライスと烏賊げそザンギが、やたらと美味く感じた昼食だ。

塩ラーメンは、ホッとする味で好きな味です。

ランチ 630円です。

住所 札幌市 北区 北12条西3丁目 N12ビルB1

時間 11:30~15:00

休日 日曜日  

|

« 味噌ラーメン 「かわなみ食堂」 | トップページ | 冬の味覚 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

じょばんにです.

光栄なる命名ありがとうごうざいます.
どちらかというと,麺神様とは縁遠いようです.
いつも,いばらのラーメン街道を歩んでます.

投稿: じょばんに | 2008年11月19日 (水) 19時34分

じょばんにさん。
命名を気に入っていただき光栄です。
>いばらのラーメン街道を歩んでいます。
日ごろから参考にさせて頂いています。
皆のためにも頑張って下さい。
応援しています。

投稿: 粋人 | 2008年11月19日 (水) 20時39分

すみません、「ラーメンやってます」の確信が無い限り、昼飯時に「レストラン」自体足を踏み入れることがありません。(笑)
確信無く踏み入れることは「負け」を意味します。
あ、いや、誰に対しての負けはわかりませんが・・・。

投稿: 爆食王 | 2008年11月20日 (木) 10時40分

爆さん。
その通り 愚問だったね。
今度、自信がないがラーメン付合いたい。

投稿: 粋人 | 2008年11月21日 (金) 21時05分

ラーメンが続いているから、他の物を食おうなんて間違っても思いません、ひたすら続けることだけを考えています。したがって、このようなシチュエーションすらイメージできません。ラーメンじゃない昼食なんて考えただけでも何か悪いことが起きるような気がして、もう宗教です。あっ、神様!

投稿: stc | 2008年11月22日 (土) 07時58分

STC閣下。
流石でございます。
私、修行が足りません。
暫く、修行の旅に行こうと思っています。
修行の旅です。死出の旅ではありません。
ご安心を。

投稿: 粋人 | 2008年11月22日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/25480514

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン N12:

« 味噌ラーメン 「かわなみ食堂」 | トップページ | 冬の味覚 »