« 冬の味覚 | トップページ | タンタン麺 我家 »

豚骨白湯しおラーメン 「吉山商店」

「冬季限定ついに復活」 こんな見出しを見たら訪問しないわけ有りません。

北海道産の豚の拳骨を16時間炊いて「まろやかな味」に仕上がりました。 ふりっぱーに書いてありました。 100円割引クーポン持参で訪問。先客は居ません。 粋人「豚骨白湯しお、下さい」 細身の女性スタッフが「豚骨白湯、一丁」誰もいませんから、声が店内に響きます。内気な私としては、少し恥ずかしい。

Pb210009

口の小さめの深い丼に、梅干が目立ちます。

Pb210010

濃厚なスープ。自分的には、塩味がもう少し利いててほしい。

Pb210011

麺は、良いと思います。しかしスープとのバランスが・・・・・。

しかし、750円をクーポン使い650円ですから感謝しています。

Pb210012

住所 札幌市 東区 東苗穂3条2丁目4-25

営   11:00~15:00 17:00~21:00

休み  なし

|

« 冬の味覚 | トップページ | タンタン麺 我家 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/25559167

この記事へのトラックバック一覧です: 豚骨白湯しおラーメン 「吉山商店」:

« 冬の味覚 | トップページ | タンタン麺 我家 »