« 北華飯店 五目ラーメン | トップページ | 秋シャコとツ蟹と宅らーと »

ハンバーグランチ

仕事で、穂別に行きましたとさ。2度目の訪問。勿論昼食のためのお店は、札幌のように、選択肢がある訳じゃない。地元の人お勧めの「峰」

Image397

タイムスリップした。 こんなのもあり おじさんを泣かせます。

Image400

お店のママさんにお勧めをお伺いする。ママ「ハンバーグが出ていますよ」

粋人「「じあやそれ下さい」 ママ「お父さんハンバーグ」 配偶者?「おう!」

「おう!」で出てきたのは、男らしさ丸出しの硬いハンバーグ。

Image399

ライスの奥に隠れているのは。「ふふふ!タクアン」???

カボチャの煮つけも付いています。

お肉より、パン粉が多いハンバーグ。久々に胃が痛かった。

|

« 北華飯店 五目ラーメン | トップページ | 秋シャコとツ蟹と宅らーと »

洋食」カテゴリの記事

コメント

これが、仰ってたハンバーグですか
お肉よりパン粉が多いって、どんな感じでしょ?
パン粉が多いと柔らかそうな・・・
う~ん、謎めいてるsweat01

投稿: Jhon.Jhon | 2008年11月 7日 (金) 14時20分

パン粉が多くて、肉の旨みや水分を吸い取ってしまった感じ。
もそもそ、してもいます。
しかし、カボチャとライスは美味かった。

投稿: 粋人 | 2008年11月 8日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/25083724

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグランチ:

» グルメ・飲食 五反田 [五反田情報]
五反田で風俗を楽しんだ人もそうぢゃねー人も(笑。゚m9(゚^∀^゚)゚。ハハハハハハハハ !!)、お腹が空Σ(゚Д゚ υ) イタ!!らお肉なんかどうでないのか??「和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤」肉のぉ〜卸業者が手がキックΣハソバ━グ&ステ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!キ... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 16時44分

« 北華飯店 五目ラーメン | トップページ | 秋シャコとツ蟹と宅らーと »