« 秋に(ひまわり)と(アサリ) | トップページ | 北華飯店 五目ラーメン »

つけめん真 

つけ麺 真。最近良くなってきている。

7月末に訪問したときの「ひやもり」

P7290040

最近訪問した時の「ひやもり」

Pa280099

一目瞭然で、麺が変わりました。「つるつる、もちもち」な食感に変化し食べやすくなりました。麺の甘さ?旨さ?がこれに加わると最高です。・・・でも!努力家の亭主ですからやってくれるでしょう。

スープは、以前ほど豚が、暴れていません。僅かに感じる酸味が、美味いですね。確実に進化しています。

Pa280100

「スープ変わりましたね」との質問に。「以前 豚が暴れている、と言われ悔しいですから」のコメント・・・負けず嫌いだ!良い男です。

Pa280101

麺の縮れも、緩やかになっています。 [つけめん 真 shin ]目が離せなくなってきています。

P7290043

住所 札幌市 東区 東苗穂 3条1丁目 3-45

TEL 011-786-7789

|

« 秋に(ひまわり)と(アサリ) | トップページ | 北華飯店 五目ラーメン »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/24975197

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん真 :

« 秋に(ひまわり)と(アサリ) | トップページ | 北華飯店 五目ラーメン »