« つけめん真  | トップページ | ハンバーグランチ »

北華飯店 五目ラーメン

寒くなってきました札幌です。 ましてや、市内に雪が舞い、今年の初雪でした。活動量が落ちる季節になりました。

小室哲也詐欺事件で逮捕の報道を見ながら、人生の「転落」や「落とし穴」について考えたりして、・・・・・。

Photo

地下鉄「東区役所」の近く。

お昼時は、「ガテン系の人や、ガッツリ系の会社員」などで賑わっています。定食系の注文が多い。回鍋肉定食が人気のようだ。

麺系は、五目焼きそばが、人気のようだ。

今回は、五目ラーメン。

Photo_2

キツ目の餡が、食欲を誘います。 食堂系のラーメンとしては、良いお味です。お勧めします。

住所 札幌市 東区 北14条 東8丁目 1-7

|

« つけめん真  | トップページ | ハンバーグランチ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私の好物である回鍋肉定食に反応してしまいました。
でも五目ラーメンもすてがたい・・・(笑)
是非近々立ち寄ってみたいと思います。

投稿: 温泉マン | 2008年11月 5日 (水) 09時06分

是非お勧めいたします。4割近い人が「回鍋肉」でしたね。しかし、五目ラーメンもお勧めいたします。

投稿: 粋人 | 2008年11月 6日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/25025842

この記事へのトラックバック一覧です: 北華飯店 五目ラーメン:

« つけめん真  | トップページ | ハンバーグランチ »