« 赤字丼 いわき | トップページ | おとん食堂 醤油ラーメン »

チャニーズキッチン 味彩

最近お気に入りの、味彩 本日は「チャーハン」

Pa270093

海鮮の風味が香る一品。

最近食べた中では、秀逸。

さあ!これから ゴルフ。 惨敗覚悟。 懲りない男だ。

|

« 赤字丼 いわき | トップページ | おとん食堂 醤油ラーメン »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

最近ダイエット中(今頃と言わないで・・・涙)の
わたくし、中華はしばらく食べてません。。。

チャーハン美味しそうですねー。
こういうチャーハン、きっと好きです☆

朝から食欲刺激されちゃうなあ(笑)。

投稿: ぷーさん☆ | 2008年11月 1日 (土) 08時42分

Pooさん。
なまら、美味いんだなあ!このチャーハン。
そして、カロリー無いんです(へへへ)
ダイエットなんかしないで、いいんだよ~。
Booさんでも友達だから(へへへ)
ここ、来札時にはゴチするよ。

投稿: 粋人 | 2008年11月 1日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/24913412

この記事へのトラックバック一覧です: チャニーズキッチン 味彩:

« 赤字丼 いわき | トップページ | おとん食堂 醤油ラーメン »