« らーめん 空  | トップページ | お蕃菜処 与作  »

『和牛王国 上村牧場』のハンバーグ

白老に行く機会があり、(当然白老牛を食べる)を密に計画します。

同行の者には秘密です。

粋人「仕事をさっさと片付けてしまいましょう」

A  「分かりました、何か予定が入っているんですか?」

粋人「ええ、大事な予定があります」

(白老牛だよ、A君!楽しみにしていてください)

そして、寄ったのは『和牛王国 上村牧場』のレストラン。

Pc220012 Pc220019

キングを頂きます。 楽しみは、テールスープ。

Pc220016

これは、秀逸です。

上品で、優しい味に仕上がっています。

(長ネギは余計でした)

Pc220014

(これは美味そうだ。)

Pc220018

肉汁が溢れます。 

粋人「う~ん。 美味い」

A  「美味いですね」

粋人「休みにステーキやワインが頂きたいね」

A  「運転します」

(おいおい。ご馳走すると言ってないじゃないか・・・まあ良いか)

Pc220020

夏は、君を頂くとするか。 

美味く育つのだよ、牛君。

|

« らーめん 空  | トップページ | お蕃菜処 与作  »

洋食」カテゴリの記事

コメント

肉ですねえ~、肉です!
あ~、肉・・・・。
いかん、昼寝しよう・・・・。

投稿: 爆食王 | 2009年1月18日 (日) 14時17分

肉ですよお。
肉 肉 肉です。
思い切って 食べようよ獏さん(笑)

投稿: 粋人 | 2009年1月18日 (日) 17時00分

喰いたいです!
あ~、苫小牧の牛タンも捨てがたいです。(笑)

投稿: 爆食王 | 2009年1月18日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/27247733

この記事へのトラックバック一覧です: 『和牛王国 上村牧場』のハンバーグ:

« らーめん 空  | トップページ | お蕃菜処 与作  »