« 四季の味 花遊膳 | トップページ | ワンタン »

炭焼き 『黒澤』 雪のススキノ

本日は、東京からの取引相手との会食。 初めての訪問です。

P1140020 毛蟹です。

鮮度、味、味噌、美味かったです。

P1140024 P1140021

玉子焼き「美味い」。「ザンギも美味い」

P1140025 地鶏塩焼き

これ、美味すぎです。写真無いですがホエー豚も美味かったです。

そして一番美味かったのが『ホッケの煮付け』これ最高です。

P1140022

脂が・・・・。

店の外に出ますと、大雪も上がり、夜のススキノも素敵になるんです。

P1200032

P1200034

P1200031

今夜は、オネーちゃん無しです。

たまには真面目に帰るんです。

(明日は、8:30から会議です。)

 『銀だこ』で同行者が、嫁さんへのお愛想で買い物です。

(内緒で後ろからパシャリ)

P1200033

男は辛いんです。世の中の柵とやらと常に戦ってんです。そんな男達は、救いの手を望んでいる訳じゃありません。 放置されてるの知ってますから、  その・・・世の中には、愛の手ってないんですかね?

『黒澤』 札幌市 中央区南3条西3丁目

      プレイタウン藤井ビル3F

(休)  日曜日 祝日

|

« 四季の味 花遊膳 | トップページ | ワンタン »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/27376859

この記事へのトラックバック一覧です: 炭焼き 『黒澤』 雪のススキノ:

« 四季の味 花遊膳 | トップページ | ワンタン »