« つけめん 真 shin | トップページ | ヤリ烏賊の印籠詰め »

第60回さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつり 昼の部もいいですが、私は夜の部の担当(勝手に)我が賢弟を犬のように引き連れて(賢弟は、写真撮った後の食事を「奢る」の一言に誘われています)そんなこんなの写真を紹介します。

Imgp3273

日が暮れての出撃です。

(実は当日の写真じゃありません 雰囲気作りです)

Imgp3294

札幌テレビ塔

Imgp3288

Imgp3290

おなじみのスケートリンク、皆さん楽しそうです。

Imgp3291

丸井今井 「北海道の人は、親しみを込めて、丸井さんと呼びます」

寂しい限りです。

Imgp3292

Imgp3295

私、オジサンですから。

Imgp3297

Imgp3298

Imgp3296

一応 甚平鮫です。

Imgp3307

ススキノ方面を眺めています。

(私が行きたいからじゃありません?。はっきり、断っておきます?)

Imgp3308

オリンピックネタです。

Imgp3312 Imgp3315

東海大学軽音楽部 アマチュアです。

Imgp3327

Imgp3330

こちらは、プロ 違うもんです。

(白状します。彼らのステージ。ノッテシマイマシタ)

Imgp3336 Imgp3337

Imgp3338

Imgp3340

Imgp3349

夜間飛行です。

Imgp3346 Imgp3354

徳川家康と浜松城。

Imgp3310

Imgp3319_2

願いを込めて。

この後ススキノの夜は静かに深けて行きました。

|

« つけめん 真 shin | トップページ | ヤリ烏賊の印籠詰め »

名物」カテゴリの記事

コメント

なるほど、シメはキノススで。(笑)

投稿: 爆食王 | 2009年2月 8日 (日) 16時36分

爆さんの、洞察力に敬服いたします。(笑)

投稿: 粋人 | 2009年2月 8日 (日) 20時49分


雪祭り行ってきたんですね〜♪
アタシはせいぜいススキノ氷祭りくらいで
精一杯です・・・

人ごみ怖い〜〜〜

投稿: 葵 | 2009年2月 9日 (月) 14時21分

葵ちゃん。
>人ごみは怖い~~~。
怖いのは人間です。(笑)
明日は函館に行ってきます。

投稿: 粋人 | 2009年2月 9日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/27890696

この記事へのトラックバック一覧です: 第60回さっぽろ雪まつり:

» さっぽろ雪まつり [えりのささやき]
札幌駅のコインロッカー(雪まつり中) 最終日にさっぽろ雪まつりに行きます。午後1... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 15時53分

» さっぽろ雪まつり つどーむ [MIXニュース]
純白の夢よぶ 世界の広場第59回さっぽろ雪まつりチョロQ 【2008】商品価格:840円レビュー平均:4.0 第60回さっぽろ雪まつりさっぽろ雪まつり 昼の部もいいですが、私は夜の部の担当(勝手に)我が賢弟を犬のように引き連れて(賢弟は、写真撮った後の食事を「奢る」の一言に誘われています)そんなこんなの写真を紹介します。 Imgp3273. 日が暮れての出撃です。 ...(続きを読む) さっぽろ、雪の祭典。これらは大通り会場の様子ですが他にも「すすきの会場(氷像が中心)」や「つどーむ会場(ちびっ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 04時25分

« つけめん 真 shin | トップページ | ヤリ烏賊の印籠詰め »