« やきとり金富士支店 | トップページ | 美登利食堂  »

雪まつり・・そして ラーメン空

ススキノで賢弟と飲みまして。 歌など久しぶりに歌いまして。

〆にラーメン?

この年で良いのかの話はありますが、良いですな。

粋人「お前がびっくりするラーメン屋を紹介する」などと、

過大なPRをしつつ訪れました。『空』さん。

P1150028

店主に、我が賢弟を紹介しまして。(実は我が賢弟 村中明子さんとかなり親しい) そんなこんなで、思い出の「駅亭ラーメン復刻」を無理に、かなり無理に注文しまして、出てきたのがこちら。

(大体店主は、ムラナカの息子さんの所で働いていたのです、店主に頼む事自体が無謀です、しかし、酔っ払いはボーダレスです。お願いしてしまいました。隔世遺伝だあなんてね!)

P2070051

P2070053

賢弟の手です。

P2070054

お店を出まして・・・・・

粋人「どうよ、美味いだろう?」

賢弟「いいね、おかあさん思い出した」

粋人「そうか、良かったな」

賢弟「しかし、濃(こく)が今一だな」

相変わらず、辛口しか言えない愚弟です。

|

« やきとり金富士支店 | トップページ | 美登利食堂  »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント


〆にラーメン・・・
太りますよー( ̄▽ ̄)ハハハ

もうしばらくラーメン食べてなーい(ρ_;)

投稿: 葵 | 2009年2月17日 (火) 15時01分

美味しいラーメンや紹介します。
美味いよ・・・ラーメン。
好きでしょ・・・ラーメン。

投稿: 粋人 | 2009年2月17日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/28105367

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり・・そして ラーメン空:

« やきとり金富士支店 | トップページ | 美登利食堂  »