« 丸鶏庵(マルチ庵)  | トップページ | 隠れ家的「てんぷら家」 »

武蔵らーめん

飛び込みのラーメン探訪は奥が深い。

東区にワンコインのラーメン屋があるとの情報で初訪問。

P3080003

「醤油ラーメン」を注文致しまして、店内を見渡せば 客は私一人です。

注文を取りに来た小太りのおねーちゃんが、何か・・・・してます。

(えっ!あなたがお作りになるんですか?)

確かに悪い予感はしてましたが、出てきたのは「あっさり風のラーメン」

どらどらで、スープを頂けば良いではないの 和風醤油の香りに鶏の香り

(疑ってごめんね)心の中で手を合わせます。

P3080005

しかし、麺を頂くと・・・・・・・ああああ!

「おねーちゃん」、麺は沸騰したお湯に入れないといけません。

これ、温めのお湯に入れてタイマーどおりの湯で時間で作ったのね

「ぴぴぴ」っ鳴ってたものね。

今日一日 落ち込んで仕事します。

♪そんな男の背中気づかないけど♪です。

東区役所の前の市営住宅の1Fにあります。

(白石やラーメン横丁の有名店とは別みたいです。)

|

« 丸鶏庵(マルチ庵)  | トップページ | 隠れ家的「てんぷら家」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント


あはは(*´▽`*)

ウケちゃった(笑)


投稿: 葵 | 2009年3月27日 (金) 21時00分

男の背中です。
受け狙いじゃないんです。

投稿: 粋人 | 2009年3月28日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/28817819

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵らーめん:

« 丸鶏庵(マルチ庵)  | トップページ | 隠れ家的「てんぷら家」 »