« マルタイらーめん「宅ラー」 | トップページ | 小樽の食堂「ともちゃん」 »

ラーメン専科 羅妃焚(ラピタ)

賢弟の情報で訪問しました。東区に進出しました「羅妃焚」さん。

P3250060

お昼時は、大盛りサービスです。 賢弟「味噌が良いよ」の言葉どおりに、味噌ラーメンを注文(もちろんの大盛りです)

P3250056_2

大盛りでしょう。 絶対食べます。エコですから。

P3250058 P3250059

麺は、美味いですね。 スープも、鶏がら、豚骨、野菜、などの出しに合わせ味噌を使った、味噌ラーメンで、美味い。しかし、量は凄いです。

P3250057

クーポン券でゲットの「チャ-マヨおにぎり」 これは美味い!お勧めです。しかし、札幌のラーメン家は頑張ってる感じがします。 ラーメン好きとしては、心より「ありがとうございます」です。

言い訳です。(大盛りを頼んでいながら、残してしまいました。 侍Japanに申し訳ない軟弱粋人です。理由は体調?・・・・・年です)

(住所) 札幌市 東区北34条東17丁目2-7

(営)  11:00~22:00

(休)  無休

|

« マルタイらーめん「宅ラー」 | トップページ | 小樽の食堂「ともちゃん」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
私はチャーマヨ大好きです。このおにぎり、食べてみたいですね。
ところで、私5kmのマラソンに出ることにしました。できればアドバイスをお願いします。

投稿: 雨おとこハル | 2009年3月29日 (日) 19時25分

えぇ!Σ(・`ロ・ノ)ノ

ラーメン残したんですかぁ?!

珍しいっすね。

投稿: 葵 | 2009年3月30日 (月) 20時35分

ハルさん。
私でよければいつでもアドバイスいたします。
高級なアドバイスが欲しいときは知り合いが
大勢いますので任せてください。
体重が多い人は(私もですが)膝に注意してゆっくり走るといいですよ。

葵ちゃん。
そろそろ、走り始めるんでね。
ダイエット!です。

投稿: 粋人 | 2009年4月 3日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/28864308

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン専科 羅妃焚(ラピタ):

» ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内 [ケノーベル Google Earth & Map Agent]
札幌市東区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 09時30分

« マルタイらーめん「宅ラー」 | トップページ | 小樽の食堂「ともちゃん」 »