« 武蔵らーめん | トップページ | マルタイらーめん「宅ラー」 »

隠れ家的「てんぷら家」

住宅街の中にあります。よほど注意をしなければ見つけれません。 隠れ家的場所で天ぷらを頂きます。

P3190035

P3190037

天丼680円 定食750円からあります。

P3190039

P3190038

「上定食」850円を頂きます。 落ち着いた和の雰囲気です。

P3190043

P3190041 P3190042

ホタテのお造りも「美味い」 金時豆が美味い。

煮豆はひさひぶりだな。

P3190044

当然、天ぷらは「美味い」です。 特に「海老」と「アスパラ」は秀逸でした。

油がこれまたあっさりして胃に優しそうです。

気さくで優しい女将さんが「ご飯のお代わりどうですか?」と聞いてくる、タイミングが良いんだなあ。 

一軒家の1F部分を改築して作ったようだ、小さいお店たが、いいお店です。しかし、分かりづらい場所です。

(住所) 札幌市 東区北11条東6丁目1-1

(営)  11:00~14:00  17;30~20:00

(TEL) 011-702-5866

(休)  日曜日

|

« 武蔵らーめん | トップページ | マルタイらーめん「宅ラー」 »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/28836066

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家的「てんぷら家」:

« 武蔵らーめん | トップページ | マルタイらーめん「宅ラー」 »