« 四条ホルモン | トップページ | マグロ料理 「海鮮食堂 菜の花」 »

北見は良い(酔い)とこ女満別もね

四条ホルモンを 食べ ほろ酔いで

「今度は、魚が食べたい」と我儘を言いまして連れて来て貰いました。

P2120015 P2120016

この、渡部篤郎似の若者は鮨を食います。

P2120019

私は、上の日本酒 純米吟醸を頂きまして、

次はこれです。

P2120020

肴は、「羅臼産のホッケの開き」を焼いて頂きます。

P2120018

このホッケ君 脂がノリノリでまことに結構な肴でございました。

北海道、万歳!の気持ちです。

翌朝、仕事を片付けまして、空港へ 途中道の駅に寄りまして、こんなのありました。

P2130022 P2130021

この、チャペルで結婚式を挙げたカップルの写真がありました。

とても寒そうなお顔でした、(幸あらんことを・・・・・)

しじみラーメン食べてみたい。

P2130028 P2130030

これなんか、センスの域を超えて 神様の域まで来てますな。

スーウスーウしちゃう、爪楊枝です。

P2130024

この昭和を感じる古いパッケージ、ノスタルジーの世界です。しかし、中は

鶴じゃなく、どう見ても 『ひよこ』です、これは笑えました。

P2130025

しかし、北海道は、まだまだ興味が尽きません。

|

« 四条ホルモン | トップページ | マグロ料理 「海鮮食堂 菜の花」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント


アタシも思わず鶴の箱に笑ってしまいました(笑)
中がひよこってウケるー(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 葵 | 2009年3月 4日 (水) 14時27分

「ひよこ」は、九州名産なんです。キッパリ!
私、九州応援団です。

投稿: 粋人 | 2009年3月 4日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/28455638

この記事へのトラックバック一覧です: 北見は良い(酔い)とこ女満別もね:

« 四条ホルモン | トップページ | マグロ料理 「海鮮食堂 菜の花」 »