« ご飯屋 桃桃(とうとう) | トップページ | キンキの煮付け »

立ち飲み処 「いちまる」

札駅の中にあります、お父さんたちの憩いの場所です。

初めて訪問しました。

この方が仕切ります。

P2260014

流石慣れています。常連です。 

P2260013

アサヒ スーパードライを飲みます。

(ひと時の贅沢です。家ではもっぱら「発泡酒」です。最近は「発泡酒」も飲めなくなり、お酒に泡が混合されているのを寂しく飲む毎日です。 と言う何か、会社や 家族に阻害されている、お父さん達の「静かな抵抗」なのです。ここは、お父さん達の王国なのです。)

P2260012

肴は、秋刀魚の蒲焼缶詰です。 カキピーが、哀愁を誘います。

P2260015

我が王国の女王陛下と家臣です。

粋人「女王陛下 万歳!」と叫んでみますれば、ユニオンジャックが見え隠れする?、しませんでした。ここは、「ジャパン」から借地している王国ですから。

そして、ほろ酔い気分で 王国を後にするのでした。

次は、南の「アマゾネス国」を攻める予定のお父さんたちです。

P2260016

|

« ご飯屋 桃桃(とうとう) | トップページ | キンキの煮付け »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

私はこのお店を追い出されたことがあります(TT)
なにか、この店主は、女性が入店するのが
気に入らないようすでした・・・
男性にはいいお店なのかも~~~(汗)

投稿: ゆりちゃん | 2009年3月 8日 (日) 22時14分

エリザベス60世は、女嫌い?
そうかも知れません。
今度、女性の参政権を 上奏致します。

投稿: 粋人 | 2009年3月 9日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/28521899

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み処 「いちまる」:

« ご飯屋 桃桃(とうとう) | トップページ | キンキの煮付け »