« ラーメン専科 羅妃焚(ラピタ) | トップページ | 韓国家庭料理「ソヤンホ」 »

小樽の食堂「ともちゃん」

昨日で4日連続の飲み会であります。 更新も怠っております。 早起きしようにも、アルコールの魔力に惨敗状態であります。

そんな状態で、飲んだ翌日に行きたい定食屋であります。

P3180033

国道沿い左、若竹町にあります。目の前はJR築港駅です。

この日は、鯖の塩焼きを頂きます。

棚から好きな品物を取る、昔スタイルの定食屋さんです。

P3180032

この道30年近い女将が、「塩辛」を進めるので頂きました。「これぁ!美味い」 マカロニサラダが心にしみます。

これで520円です「財布にしみます」。

裏の駐車場にこんな看板が。 朝はもっと財布にしみそうです。

P3180034

|

« ラーメン専科 羅妃焚(ラピタ) | トップページ | 韓国家庭料理「ソヤンホ」 »

食堂(定食屋)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/28922768

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽の食堂「ともちゃん」:

« ラーメン専科 羅妃焚(ラピタ) | トップページ | 韓国家庭料理「ソヤンホ」 »