« そば処 やまがた | トップページ | 秘密の鮨屋 »

まんぼうオフ

マンボウさんと飲むと決めて連絡したら、空かさず了解の返事、お店は、すし屋「はなまる時計台ビル店」にきめ、訪問。

(このお店は九州から来たRさんが、いい評価をしたお店だ)

「お久しぶり」「乾杯」

P5150102

P5150103

こんなのを注文して、(石狩産シャコと五島産の鯖)舌鼓を打っていたら、窓越しに「のぶさん」がこちらに向いて、万歳状態????

なんだ?マンボウさん「僕呼びました」、流石顔の広いマンボウさん 大歓迎です。 そしたら「サプライズ」マイクさんも呼んでます。それは良い・・・ お初です。「宜しくお願いします」

P5150104

5秒ルールらしい? 付き合いはいいほうなので「無問題」

P5150106

P5150107

早々にこの店を出まして(マンボウさんスケジュールがキツイ)

「課長さん」がお持ちの店へ。2次会なんて!

断っておきます。 

私、翌朝はゴルフコンペ、朝5時起きです。

そんなの関係ないですね。分かっています。

P5150109

さあ!「乾杯」課長さん始めましてこれからもよろぴく!言語が怪しい?

マンボウさんが、2Fたこ焼きや女将に御執心でその土産。

(これを、世の中では 岡惚れと言います)

P5150112

オニヒゲロックさんの漬物も忘れたらいけません、私たちそこで飲んでいます。決して たこ焼きやで飲んでません。ラーメン屋で飲んでます。

P5150111

美味い! そしてラーメンも忘れたらいけません。

P5150113

私、超!好みです。(超の表現に無理があります)

私、再訪します。

私も、2Fに課長さんと買い物です。

P5160115

スタンダードなたこ焼きです。

(ここのたこ焼き美味いです。女将も良い女です)

そして、戻りましたら かなり出来上がっていらっしゃる可愛い女子に

「帰っちゃ~嫌!」って言われて 鼻の下を伸ばすのを我慢して、翌日のコンペのため帰宅したのでした。意志は強い方です。思考は弱い方です。

コンペの成績は最高!お馬も頂き、俄かリッチです。

勝利の女神かもあの子?しかし、あの子誰?

|

« そば処 やまがた | トップページ | 秘密の鮨屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

翌朝が早いのにワザワザ私に会いに来てくださって……
えっ!?違いますか?(笑)

お会いし、お話させていただいて大変ウレシク思います♪
お店も美味しいものが揃っていて良いお店でした。
ラーメンもモチロン、粋人さんお気に入りのカラフルなお漬物……
白旗モノです。

それにしてもアノ女子、誰だったんでしょうか。
私には『帰っちゃイヤ』と言ってくれなかったのが痛い(涙)
白旗モノです。

まだまだ引き止められもしない若造(←根に持ってる)
ですが、よろしければまた是非ご一緒させてください!

投稿: 課長 | 2009年5月21日 (木) 22時46分

怒涛のようなオフ会ですね~
で、これは3軒行った話ですか
4軒ですか?
参加人数も怒涛のような・・・?

私に、五島産の鯖とたこ焼き屋店の女将さんをお願いします♪


投稿: John.John | 2009年5月22日 (金) 00時00分

石狩湾のシャコと五島産の鯖は旨かったですね。
酒との相性がいいものだから、ついつい早い段階からハイペースで飲みすぎてしまいました(^^;
あっちこっちの誘いを全部ひとまとめにしてしまい、突然面子を増やしてすみませんでした(笑)
楽しかったですね。

John.Johnさん
>五島産の鯖とたこ焼き屋店の女将さん
女将さんは無理ですが。。。。
"生き"のイイ鯖と"生き"のイイ蛸と"粋"なお人とを・・・・生きたマンボウがお届けしましょうか(笑)

投稿: マンボウ | 2009年5月22日 (金) 10時26分

先日は突然の乱入失礼いたしましたm(_ _)m

周囲の観光客の目を気にしつつのバンザイ。
いやー久しぶりに恥ずかしかったです(^-^;)

それにしてもあの女の子・・・ナゾ(笑)

またご一緒させてくださいませ♪

投稿: のぶ | 2009年5月22日 (金) 14時44分

こんばんは。
突然の乱入にも関わらず、あたたかく迎えていただきありがとうございました。

ここだけの話ですが、皆さんがオニヒゲをリピートしている間に私はたこ焼やさんにリピートしてます♪

女の子?はて?(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: マイク | 2009年5月23日 (土) 00時51分

>マンボウさん

女将さんが1番希望ですが
マンボウさんのお勧めも、全て生きが良さそう(?)で、魅力的なメニューですね
ただ、大食いなので足りるでしょうか?

投稿: John.John | 2009年5月23日 (土) 10時17分

あっ・・・ひどい。
酔人さんたら、私という女を裏切って
まんぼーさんと・・まんぼーさんと・・・(涙)
な~~んてウソウソ♪

オニヒゲロック、私も行ってきました~♪
あ、出前(持ち込み?)もアリなんですね。
ラーメン美味しかったーーー!

投稿: ゆりちゃん | 2009年5月23日 (土) 16時47分

課長さん
今度引き止められるコツ伝授します。(笑)
又飲みましょう。

john,johnさん
女将は難しい、何せマンボウさんが狙ってます(笑)
その他は、いつでもOKです。

マンボウさん
又やりますよ、今度はグリーンオフで、夜がアルコールオフです。

のぶさん
てっきりのぶさんの彼女の一人かと
思ってました(笑)
今度、コンパ計画してくださいませ。

マイクさん
こちらこそ楽しかったです。
また、お誘いします。
たこ焼き屋の女将もいいですが、焼き鳥屋の女将もいいらしいです。

ゆりちゃん
決して裏切ってません。
ゆりちゃん一筋でいってます。(笑)
ここのラーメンは美味いですよね。

投稿: 粋人 | 2009年5月25日 (月) 20時51分

こんばんわ~です(^^)
楽しそうなオフ会でしたね(^^)b
今度、ご一緒したいです(^^)b

投稿: PINYA | 2009年5月25日 (月) 21時05分

PINYAさん
了解!
連絡先教えてくださいな

投稿: 粋人 | 2009年5月25日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/29727361

この記事へのトラックバック一覧です: まんぼうオフ:

« そば処 やまがた | トップページ | 秘密の鮨屋 »