« ヤマカ 蕎麦 小樽 | トップページ | らーめん「さわや」 »

オニヒゲロック Ms二条横丁

 マンボウオフでお世話になったので、あらためてお昼に訪問。

相変わらず「良い笑顔」の店主です。

Image073

多少 煮干の香りが弱いが好きな味です。

いいなぁ!この味 「ほっ」とします。

数日後 美形女子を引き連れて訪問。

「本日はスープの取り方が満足出来ないのでラーメンは出せません」

これこれ。如何するの私の立場!

でも大丈夫。

ここは、横丁ビル 他に店は一杯あります。

2Fの「心」さん。焼き鳥とワインらしい。初訪問。

乾杯!

Image081

ギネス ハイネケンです。

Image082

これ!美味いです!

レバーの美味しいこと。 写真撮り忘れています。

ワインで乾杯!

ここの焼き鳥いけます、浜あづま産の鳥を使用してます。

Image083

小一時間過ぎまして、「次ぎ行きますよ」

「はーい!」

素直でよろしい。

「おたこさん」

マンボウさんのいないうちに抜け駆けしています。

乾杯!

Image085

銘柄知れた奴です。

Image087

ここのたこ焼き美味いです。

女子は、梅酒とかを頼んで きゃあきゃあ言ってます。

私は、麦焼酎を静かに傾けます。 大人です。

それと、ザー菜は秀逸でした、 ラー油も美味かったです女将さん。

(住所) 札幌市 中央区南2条東1丁目Ms二条横丁ビル2F

(営)  19:00~2:00くらい

(休)  日曜日

(TEL)011-301-0116

|

« ヤマカ 蕎麦 小樽 | トップページ | らーめん「さわや」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あのー・・・・「夕張郡若鶏半身」で検索してたら
ここに迷いこんでしまいました・・・・
そうそうたるブロガーの方ばかり・・・・・。
お邪魔しました。(焦)

投稿: てんちょ | 2009年6月 1日 (月) 18時59分

おお!
アイスクリームの「てんちょう」ですね。
ゆっくりお邪魔してください。
今度お店の方も行きます

投稿: 粋人 | 2009年6月 1日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/29852465

この記事へのトラックバック一覧です: オニヒゲロック Ms二条横丁:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
札幌市中央区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 09時02分

« ヤマカ 蕎麦 小樽 | トップページ | らーめん「さわや」 »