« らーめん「さわや」 | トップページ | 板そば「なみ喜」 篠路店 »

「よくばりこっこちゃん」 当別

 当別は青山地区にあるお店です。鶏肉と有精卵を購入しに訪問しました。

美味しいい親子丼の話になり、東京は「たまひで」の話などで更に盛り上がり「作りましょか?」の話で更に更に盛り上がり。

(お酒は怖いです、会話に止め処がありません)

私と、弟が買い出し部隊で向かいました。

具材は、親鳥 有精卵を購入して帰りません!(きっぱり)

醤油ラーメンを頂きます。

P5220129

思ったより「あっさり」 細めの縮れ麺は問題ないんですが、バランスが私は今一に感じました。 もう少し時間をかけてスープを取って見たら?とも思いました 素材はいいんですから。

こっこちゃんはこちら→「http://www.yokubari.net/

|

« らーめん「さわや」 | トップページ | 板そば「なみ喜」 篠路店 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/29898682

この記事へのトラックバック一覧です: 「よくばりこっこちゃん」 当別:

« らーめん「さわや」 | トップページ | 板そば「なみ喜」 篠路店 »