« 板そば「なみ喜」 篠路店 | トップページ | 鮨一(すしカズ) »

ラーメン秀来 むかわ町

 年に1回あるかないかの「仕事するぞモード」本当に汗水流して働いています。

今回も、急に時間が空いたので「鵡川 穂別」に同行を依頼されていた件を了承しまして 10:00時には穂別にいました。  静かな良い町ですね。

今回の楽しみは、「HTBのいちおし」で鵡川町で1位になった「ラーメン秀来」の塩ラーメンを頂きます。

12:00過ぎにお店に到着、私は、塩 同行者は 醤油を頂きます。

Image007

美味い! 豚骨と野菜の優しい味です。(塩は赤穂の塩を昔から使用しているとのこと)函館塩ラーメンのスープと札幌の縮れ麺が上手く合わさった感じです。

Image008

同行者の醤油ラーメンは、「昔どこかで食べた味?」とのことです。表現のボキャブラリーが不足してます、分かりずらいです。

Image005

(住所)  北海道 勇払郡むかわ町松風1-33

(営)   11:00~15:00  17:00~20:00

(休)   月曜日

(TEL) 0145-42-2405 

|

« 板そば「なみ喜」 篠路店 | トップページ | 鮨一(すしカズ) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
此処のラー美味しそう~(**)
前回のコメントの返信もしてなくて・・・スイマセンm(_ _)m
連絡先は、macponさんか、マンボウさんも知ってると思います!!

投稿: PINYA | 2009年6月 6日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/29974565

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン秀来 むかわ町:

« 板そば「なみ喜」 篠路店 | トップページ | 鮨一(すしカズ) »