« 「よくばりこっこちゃん」 当別 | トップページ | ラーメン秀来 むかわ町 »

板そば「なみ喜」 篠路店

 久々の訪問です、お昼時ですので満席の状態です。しかし店員の動きはよどみが無くオペレーションは、ほぼ完璧です。

本日は、「とり天 板そば(中)」を注文。

P5250135

十割りそばです。相変わらずの満足のお味です。

歯ごたえ、香り(時期的に少し薄いですが) 甘み、良い感じです。

おそばのアップの写真です。

P5250136

どうです?美味しそうでしょう?

とり天少し遅れで到着。 これも美味いんです。

鶏胸肉を使用しています。

P5250138

噛むと肉汁が溢れます。

お腹一杯になり、蕎麦湯で〆ます。

蕎麦って良いですね。

(住所)  札幌市 北区篠路1条1丁目2-5

(営)   11:00~21:00

(休)   木曜日

(TEL)  011-398-6707

|

« 「よくばりこっこちゃん」 当別 | トップページ | ラーメン秀来 むかわ町 »

蕎麦 うどん」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。
お蕎麦も鶏肉も。
これでおいくらなんですか?

投稿: 雨おとこハル | 2009年6月 3日 (水) 22時34分

ハルさん。
お値段は、1050円と思います。

投稿: 粋人 | 2009年6月 6日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/29914580

この記事へのトラックバック一覧です: 板そば「なみ喜」 篠路店:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
札幌市北区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 09時02分

« 「よくばりこっこちゃん」 当別 | トップページ | ラーメン秀来 むかわ町 »