« ハイボール | トップページ | つけめん 真 shin »

洋食や「純平」 美瑛

 寒い!寒い!兎に角寒い!そんな感じの「美瑛ヘルシーマラソン2009」でした。 スタートの白金温泉は、小雨に煙っていて、「8度」吐く息も白いです。

しかし、時間内になんとか完走し、まあ!安堵でございます。

ここのコースは、景色のよさを含め「リピート」したくなるコースです。

完走の後は、「ご褒美」です。

ずーと、誰かのラマダンではないですが、揚げ物は控えてきてましたから、本日は、食べます。  「洋食や 純平」さん。

同行の方は、海老好きですから。「海老とヒレカツの定食」

P6140014

ヒレ肉をシェアーしましたが、美味いです。

海老カツも有名で、同行の方は「美味い!」と抜かしていやがりました。

(タイムで負けたので私のおごりなんです。)

私の頼んだのは「ロース定食(松)」1580円 これ絶品!

脂身の甘さと、肉の柔らかさ、ジューシーなこと問題なしです。

P6140016

大きさが伝わりません、写真のバランスが悪いのですいません。

満腹になる量です。

P6140017_2

肉の厚さが(3cm)程ありと聞いたら驚きませんか?

これでは、注文から時間がかかるってもんです。

美味い「とんかつ」に出会いました。

(住所)  北海道 上川郡美瑛町 北町2-4-31

(営)   10:00~19:00

(休)   月曜日

(TEL)  0166-92-1028

|

« ハイボール | トップページ | つけめん 真 shin »

洋食」カテゴリの記事

コメント

う~~~~ん、これわ、走ったあとに、これわ、イケマセンなあ・・・・。

イケマセンよ~、これわ、美味すぎると思いますよ~。

う~ん、イツカマタクッチャル・・・・・。(悔)

投稿: 爆食王 | 2009年6月21日 (日) 23時30分

爆さん。
コメ遅くてすいません。
本当に、鄙には稀なる「カツ」でした。
又食いたくなった。

投稿: 粋人 | 2009年6月23日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/30213550

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食や「純平」 美瑛:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
上川郡美瑛町エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 08時52分

« ハイボール | トップページ | つけめん 真 shin »