« つけめん 真 shin | トップページ | くじら亭 »

奥原流「久楽」 新道店

 手稲にありました、「こてんぱん」に、5年ほど前に何度か訪問していましてそのお店が、「奥原流」とか言っていたので、多分ここも同じお店かな?と思いまして訪問。

P5300031

味噌ラーメンを注文 ランチタイムなので、「ライスかチャーシュー」サービス

チャーシューを頂きました。

P5300030

美味いですねー。 味噌の風味とスープのバランスが良いですね。麺は少し好みと違いましたが、十分満足のいく1杯です。

手稲のお店の味も・・・・比較しょうにも記憶の曖昧さに断念。最初からそうなることは分かっていたんですが。

「さあ!ゴルフに出かけます」 帰りは「らい久」にでも。

|

« つけめん 真 shin | トップページ | くじら亭 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント


何店舗かありますよね、このラーメン屋。

アタシが行った店は居酒屋風ラーメン屋みたいな…
味はアタシには合いませんでした…(/_;)

って言うか、
従業員ダラしな過ぎ!!


投稿: 葵 | 2009年7月10日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/30312703

この記事へのトラックバック一覧です: 奥原流「久楽」 新道店:

« つけめん 真 shin | トップページ | くじら亭 »