« 悔い改まらない日々 | トップページ | おたる家 »

山岡家

 確かに 似てるんですが、自分が好きな「介一家」や伊豆の「吉田家」とは違います、家系ラーメン。  それでもたまには訪問します。

Image057

このお店は、確かに全国区 茨城県は牛久の近くから始めたと聞いています、確か国道沿いにあり横が、怖いお兄さんたちの事務所だったりしていました。 当時は牛久ラーメンって言ってたと思います。  当時ラーメン文化が今一の茨城にあっては受けていました。 今は、だいぶ様変わりしたようですが。  

懐かしさの中に、過去を探すラーメンです。

|

« 悔い改まらない日々 | トップページ | おたる家 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

この店的には「家系」とは名乗ってはいないようです。
牛久の店はキレイとは言いかねる内装でした。(笑)
たぶん、今も・・・・。(笑)
よく、行ってたゴルフ工房が斜め向かいにあったのですが、一度食べに行って二度目は道路の横断がたいへんなので行ってません。(笑)

盛岡より。

投稿: 爆食王 | 2009年7月 5日 (日) 00時15分

爆さん
盛岡ですか、又冷麺食べてんだろうな!
羨ましい。
>ゴルフ工房・・・・
おっしゃるとおりです。

投稿: 粋人 | 2009年7月 5日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/30375589

この記事へのトラックバック一覧です: 山岡家:

« 悔い改まらない日々 | トップページ | おたる家 »