« ゆきさわ | トップページ | かわなみ食堂 »

オニヒゲロックとらーめん空

 少し前のこと、マンボウさんと「飲もうよ」「良いですね」で、場所は「オニヒゲで」・・・・・・こんにちは。  直ぐ「乾杯!」

P6260071

当然、ハートランドです。

色々と積もる話をしながら、美味い酒のアテを頂き。

P6260072

これ!美味いです。 豆腐が濃厚。ついでに寄せ豆腐を貰います。

P6260073

ついでに、乾き物も頂きまして。

P6260074

これは「シシャモの干し物」なかなかいけますね(笑顔)

P6260078

のぶさんが来たので、乾杯!

元気ですか?・・・・「灰?はい!」

いい奴です。

P6260080

ロデオさんが来た。

元気はつらつだあ!

P6260081

そして、もっと一杯来た。

みんな、元気一杯だ、これからも宜しく。

ロデオさんと抜け駆けで、2F「おたこさん」

P6260087

ここのたこ焼きは、相変わらず美味しい。

そして、お開きです。皆さん「お休み」????

私、ラーメン食べていない、そこで「らーめん空」さんへ

P6270089

相変わらず混んでます。

ラーメン屋の選択で迷っている富山大の4名のドクターを「美味いよ」なんぞといって進めます。お店の営業の手伝いです。

そして「この店美味いんですか?」と質問されたので、キッパリ「美味い!」といって5名勧誘。

「高田さん」今度営業に採用してくれません?

P6270090

P6270091

この、ラー油ぽい物・・・美味い!(酔っていたから何かは判明しなかった)

P6270093

美味いね! 完食です。

しかし、オニヒゲでラーメン何時食べれるのか?

店主、酒ばっかり飲んでいて「すいません」

でも又やります(確信犯です)。

|

« ゆきさわ | トップページ | かわなみ食堂 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
二人でひっそりと・・・の予定が、期せずして大勢飲みになってしまいましたね(^^)
楽しい夜でした。
今回もお誘いありがとうございました。

そうそう。後日らーめん空さんに伺った際に「○日に粋人さんがいらっしゃったけど・・・。いい感じに出来上がってましたから多分覚えていませんよ(^o^)」と高田店主がおっしゃってました(笑)

結構覚えているようですね(^^;;

投稿: マンボウ | 2009年7月 8日 (水) 11時52分

久しぶりに来てみたら‥‥
いいなぁ~粋人さん
なんつーか、自由!!
カンパーイ!って混ざりたい。

ラーメン、どれもコレも↓ウマソウ
全部食べてみたいsweat02ヨダレ

マラソンも走るんですね~!
ふだん、どれくらい走っとくと走れますか?

投稿: chobi | 2009年7月 9日 (木) 10時08分

おはようございます。
昨晩はお会いできて嬉しかったです。
腹黒い未熟者ですが(^^ゞ
またお会いしたいです!

投稿: moja | 2009年7月11日 (土) 09時23分

chobiさん。
お久しぶり、自由ですかね?そうかも。
ラーメンは、美味しいんですが、太るんです
マラソンは、体重との戦いでもあるんです、だから
食い気を満足させて、走りたい欲望・・・わたし「Mです」
毎日少しでも走ると良いと言われてますが、私大会近くで、頑張るタイプです。
後悔の日々です。

投稿: 粋人 | 2009年7月13日 (月) 22時08分

マンボウさん
結構シッカリしてるんです。
でもね、気持ちよく酔ったら
それは、芸術ですよ。
翌日の気分が違いますから。

投稿: 粋人 | 2009年7月13日 (月) 22時13分

腹黒課長さん。
この前は、楽しいいお酒でしたね。
これからも、腹黒同士でよいお酒を飲ましょう。
ただ、お姉ちゃんは、遠慮しときます。
「大人は、やせ我慢します」

投稿: 粋人 | 2009年7月13日 (月) 22時16分

!!(゚ロ゚屮)屮久々に遊びに来たら。。。
この日はたまたまオニヒゲ行こうかな?って
思ったら こんなに勢ぞろいで
ホントにビックリしました。汗

たこやきご馳走さまでした★
粋人さんトークも楽しかったアーンド
とってもタメになりました!
また お会いできる日を楽しみにしています★

投稿: R嬢 | 2009年7月15日 (水) 09時28分

R嬢さん。
こちらこそ宜しく、レス遅れてすいません。

投稿: 粋人 | 2009年7月23日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/30448247

この記事へのトラックバック一覧です: オニヒゲロックとらーめん空:

« ゆきさわ | トップページ | かわなみ食堂 »