« オニヒゲロックとらーめん空 | トップページ | Ms二条横丁「おたこさん」 »

かわなみ食堂

 歓送迎会で夕方が、会議で日中が、毎日のように埋まっています、つまらない人生を過ごしています。当然、ブログの更新も少なくなりますそんな中、拙の世界に御訪問いただき感謝しています。

そんな忙しい中(中身はたいしたことがない)、お見舞い方々訪問しました。

Image065

休日の木曜日に、軽自動車が玄関に、ダイブしたようです、今は、ご覧の通り新品になっています。

以前のお店はこんな感じ。

Pb1700271_3

味噌チャーシュー(700円)を頂きます。

Image066

味は、懐かしの札幌ラーメン、ほのぼのします。

おばあちゃん 後5年は仕事すると言っていたから80歳のラーメン屋を見ることが出来るかも?   

おばあちゃん口は達者だから、私的には見るつもりである。

「80歳のラーメン屋」

|

« オニヒゲロックとらーめん空 | トップページ | Ms二条横丁「おたこさん」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/30514698

この記事へのトラックバック一覧です: かわなみ食堂:

« オニヒゲロックとらーめん空 | トップページ | Ms二条横丁「おたこさん」 »