« かまだ屋 東店 | トップページ | オニヒゲ ロック »

ろばた 大助 別邸

 この日は、高校時代の友人との飲み会、場所は「ろばた 大助 別邸」

友人曰く、この日は「サプライズ」があると言う。

少し遅れて到着。

P6180056

粋人「遅れてすまん」

?????「どちら様その方は」

どうやら、スナックの女の子の同伴のアテに使われたらしい。

そうなら、遠慮はしません、大判振る舞いです。

(友人の財布で)

P6180044

これだ!

P6180048

「君 アンキモ好き?」

「は~い、大好きです」

「食べなさい」

P6180051

「君 ここはね、タラバ蟹の蟹クリームコロッケが美味いんだよ」

「コロッケ、大好きです」

「食べなさい」

「そしてね、焼き魚はね、今は、時鮭のカマが美味いんだよ」

「食べた~い」

「食べなさい」

P6180047

「ところで、白子 今日はトラちゃんがあるんだよ、食べる?」

「うん、食べた~い」

「君は良い子だ、食べなさい」

P6180053

「アスパラ美味いよね 食べる?」

「ウン!」

「しかし、君良く食べるね! 良い子だ」

P6180054

「人間は、寝貯めと食貯めは、出来ないんだけど 君は、別みたい」

「美味いデザートあるよ」

P6180055

焼きりんごの詰め物。

P6180059

友よ 君の名誉のため、君の発言は割愛した。

「感謝しろよ」

「又飲もう、この日は楽しかったよ」

|

« かまだ屋 東店 | トップページ | オニヒゲ ロック »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/30666383

この記事へのトラックバック一覧です: ろばた 大助 別邸:

« かまだ屋 東店 | トップページ | オニヒゲ ロック »