« たまには、渓流釣りなんかしたりして。 | トップページ | 夏の花火&TV塔 »

らぁめん支那虎 (富良野)

 渓流釣りを昼に終了しまして、賢弟NO1のお勧めの「富良野らぁめん支那虎」さんに、訪問。行列が出来ています。これは期待が出来ます。

P8150034

バイク仲間が、一杯です。私も大好きですから自ずと目が優しくなります。

賢弟NO1&NO2は、支那虎らぁめんで行こうと決めています。

(貴方達、安易過ぎます、私の仲間なんかブッキング禁止令なんかあるんですよ)

そんな話が効果があるのは、ブログ仲間の中であって一般的ではないのを改めて気がつくしだいです。

結果は、賢弟たちは「支那虎」私は「こげ塩」を頂きます。

P8150037

P8150039

葱油の利いた、美味しい塩です。これはいけますね。

P8150040

麺が美味い、「旭川の須藤製麺」です。

P8150038

賢弟たちの頼んだ「支那虎らぁめん」

豚骨、鶏がら 節系(特にカツオ)がバランスよく、

美味いラーメンです。

この日は、釣りの女神も、ラーメンの神様も「微笑んでくれた」

一日です。

|

« たまには、渓流釣りなんかしたりして。 | トップページ | 夏の花火&TV塔 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/31026448

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめん支那虎 (富良野):

» らぁめん支那虎 (富良野) [釣り]
[続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 01時25分

« たまには、渓流釣りなんかしたりして。 | トップページ | 夏の花火&TV塔 »