« 燻製屋 南保留太郎商店 余市町 | トップページ | 真鯛の塩釜 蓮の葉包み »

ラーメン専門 味のまるとも(砂川)

 久しぶりに、砂川市です。 そうです、「ラーメン専科 味のまるとも」です。

相変わらず、女将は、鋭い目つきです、横のややオヤジが携帯見まくります、女将の目つきが特に鋭くなります。軟弱男に見えるのでしょう。私も、そう思います。

「味噌下さい」 当然常連のように注文します、(目くらましです)訪問2回目ですから。 思わず女将「はい」 可愛い感じです。

(貫禄がちです)

続々、後客が来ます、13:30時です。

後ろの常連家族ずれが良い会話します。 

お父さん「俺 塩しか頼んだことないんだ」

奥さん「そうなんだ」(おいおい夫婦ですか?)

子供「私 味噌、ママは、塩だね」(ブッキング禁止令ですか?)

いいな、このゆるい感じ。

味噌ラーメンが、出来上がりました。

(隣の携帯オヤジも味噌ですか、携帯メールやめたら!)

P9020032

空が青い。

P9020031

入り口です。初めてのときは、ミッションが分からず緊張します。

P9020030

豚骨の香る 「しっょぱめの味噌ラーメン」

美味い!です。

P9020034

平浩二「バスストップ」♪バスを~待つ間に♪

オマケデス。

|

« 燻製屋 南保留太郎商店 余市町 | トップページ | 真鯛の塩釜 蓮の葉包み »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

それ、十八番です。(笑)

秋田の川反町のスナックで歌ったら、ママがボトルサービスしてくれました。

辛い恋だったそうですが、その話しを2時間くらい聞かされてこっちも辛かったんですが。(笑)

投稿: 爆食王 | 2009年9月 8日 (火) 21時35分

「山田君」
「爆さんに、座布団1枚上げて」

投稿: 粋人 | 2009年9月 9日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/31277279

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン専門 味のまるとも(砂川):

« 燻製屋 南保留太郎商店 余市町 | トップページ | 真鯛の塩釜 蓮の葉包み »