« かき揚うどん 「なか卯」 | トップページ | ねんりんぴっく北海道・札幌 2009のお弁当 »

天ラーメン「蕎麦処 三徳」

 蕎麦屋のラーメン、この店は、今は東京に戻られた「この方」が良く通っていたお店、蕎麦屋のラーメン 結論から言うと「美味い」 豚骨に野菜鶏がらなどが入り、よい感じのスープに仕上がっています。

(天ぷら 海老天&海苔に負けないスープだ)

今度は、醤油ラーメンを頂こうと思っています。

しかし、先客が頂いていた「ホバ丼、天丼、エビフライ定食」も魅力的でしたね。

Image043

Image041

(住所)  札幌市 西区二十四軒4条6丁目5-18

(営)   11:30~15:30  17:00~21:00

(休)   日曜日

|

« かき揚うどん 「なか卯」 | トップページ | ねんりんぴっく北海道・札幌 2009のお弁当 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

相変わらず捻くれていますね。
蕎麦屋のラーメン、それも天麩羅入り。
昔、函館で食べた事がありましたが天
麩羅の濃厚さにギブアップしました(笑)

投稿: iseッチ | 2009年9月15日 (火) 10時41分

iseッちさん。
お互いです。
NHKの大河ドラマ 脚本家の名前知りませんか?
シュミレーション歴史小説の影響受けすぎのような?
それは、NHKが 前からですね。

投稿: 粋人 | 2009年9月16日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/31358886

この記事へのトラックバック一覧です: 天ラーメン「蕎麦処 三徳」:

« かき揚うどん 「なか卯」 | トップページ | ねんりんぴっく北海道・札幌 2009のお弁当 »