« ねんりんぴっく北海道・札幌 2009のお弁当 | トップページ | ゆきさわ »

御番菜処「与作」

 このお店は、このお方が良く訪れているお店です。

健康的に?(このお方を見てますと?になりますが・・笑)

兎に角オカズをいっぱい食べれます。

P9090098

手稲区なのでめったに行けません。

この日、選んだのはこちら

P9090096

P9090095

当然「御飯」もお代わりOKです。

P9090097

この辺で取れたスイカを頂きました。「サービス」です。

日照時間が短く甘みが足りないとのことですが、

(充分甘かったです、女将さん)

(住所)  札幌市 手稲区星置3条5丁目

|

« ねんりんぴっく北海道・札幌 2009のお弁当 | トップページ | ゆきさわ »

食堂(定食屋)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/31405116

この記事へのトラックバック一覧です: 御番菜処「与作」:

« ねんりんぴっく北海道・札幌 2009のお弁当 | トップページ | ゆきさわ »