« すし乃下倉 札幌 | トップページ | 梅光軒 旭川 »

三千里 「焼肉 ホルモン」 芦別

 少し前の話ですが、美味いホルモンがあると聞いて何時かは行きたいと思っていたお店に行くことが出来ました。

(最近は、願い事が叶います、感謝です)

北海道の真ん中近く「星の降る街」が、キャッチフレーズの芦別市です。

P8150048

三千里という店、暖簾は出ていません?

閉店かと思いきや、常連が「入れる~。」などといって次から次から来ます、その度に、「ちょっと待って」などと言い席を作ります。

その回転がいいんです、丁度席が空いた頃 次の客が来る、連絡しあってるわけじゃないので、「これは凄い!」と関心仕切りなんです。

料金も、安い!

P8150042

煙越しなので画像の悪いのは勘弁。

P8150044

向こう側が、本日お勧めの「ジンギスカン」これは美味かった。

P8150043

P8150045

名物のホルモン、5人前。味は最高です。

P8150046 P8150047

レバーに豚サガリ。 レバー最高です。

2時間ほど男3人で、食べに食べ、飲みにのみ、7,000円少し。

安い!美味い! 遠い! 場所が近ければ最高なんですが。

お店を出まして、地元の盆踊りを見学。

P8150051

P8150052

この後、もう一軒梯子しまして、その話は後ほど・・・・

男3人壊れます。

|

« すし乃下倉 札幌 | トップページ | 梅光軒 旭川 »

焼肉 韓国料理」カテゴリの記事

コメント

連絡できませんでした^^;
今日、小泉さんが来ました~あさって札幌で講演があるようです。

投稿: おかん | 2009年9月 3日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/31195341

この記事へのトラックバック一覧です: 三千里 「焼肉 ホルモン」 芦別:

« すし乃下倉 札幌 | トップページ | 梅光軒 旭川 »