« 板そば なみ喜 篠路店 | トップページ | 侘助と円山動物園 まったく関係ないが 分かった。 »

ラーメン 餃子専門店 桃太郎

 円山動物園なぞに行きまして

ココロを穏やかに、癒しを目的になんて柄にもない。 

ブログネタが切れかけてきただけです。

でも、動物園は、飽きませんね。 そんななかの 一部をどうぞ

白熊の食事

Imgp3748

これ食えるのかぁ?」

Imgp3749

味見だ! そーれ!」 「ガブリンチョ」

Imgp3747

「く~う! まずい!」

そんなことより、自分の食事です。 

白熊なんぞに負けて入られません、そこで 熊より強い→金太郎→金太郎と同じくらい強い?→桃太郎。・・・・・(決定です)

何せ、この前お店の前を通過したらノボリに「サンマーメン」の文字。

P9240146

横浜の物とは、チョイト違うが いいでしょう。

P9240147

麺は、自家製麺です、これはこれで美味い。

P9240148

スープは、本場物とはこれまた、チョイト違う。

全体的に もう少しです。

しかし、三味の注文が圧倒的で、(味噌は多かったなあ)

サンマーメンは私一人です。

今度、店主と話が出来たらと思っています。

(自分好みの物を作っていただいたりしたら嬉しいですから)

住所)  札幌市 東区丘珠250-2

(営)   11:00~21:00

(休)   無休

(TEL)  011-786-5600

|

« 板そば なみ喜 篠路店 | トップページ | 侘助と円山動物園 まったく関係ないが 分かった。 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

たしか、厚別に「白熊」ってラーメン屋さんが・・・あったやうな、なかったやうな・・。

投稿: 爆食王 | 2009年9月29日 (火) 21時32分

流石。爆さん。
流通センター近く?時間があれば行ってきます。

投稿: 粋人 | 2009年9月30日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/31556345

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 餃子専門店 桃太郎:

« 板そば なみ喜 篠路店 | トップページ | 侘助と円山動物園 まったく関係ないが 分かった。 »