« ふくろふ乃湯 | トップページ | 小さい秋見つけた »

日本ハムと我坊「ガンボウ」

 CSシリーズの初戦を、偶然に誘われまして見に行ったわけです。

個人的には、日ハムの「ファン」ではありません。

それでも、小学 中学 高校(途中まで)と野球をしてましたので

野球は、大好きなのです。・・・・しかし

あの日を境に、私・・・「日ハムファン」を公言します。

いい試合です、涙が出ました。

相手の野村監督も「流石」の采配です。

暫く経ちまして、「我ん坊」に訪問して、野球談義。

ランチが、野球談義で数倍美味く感じました。

幸福なランチでした。

Image002

これ、600円です。

|

« ふくろふ乃湯 | トップページ | 小さい秋見つけた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/31966648

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハムと我坊「ガンボウ」:

« ふくろふ乃湯 | トップページ | 小さい秋見つけた »