« 侘助と円山動物園 まったく関係ないが 分かった。 | トップページ | 円山動物園 まだ 引っ張ったりして。 »

円山動物園 まだ 引っ張ります。

 狼が大好きだ。 子供の頃から大好きなのだ。 

「狼王ロボ」なんか何回も読み返した。 

皆が恐れおののく 狼、 しかし 子供のくせに、狼が人間を襲わないことを、知識として知っていた。  

そして 自慢もした、そしてくそ生意気な「ガキ」と思われていた。

十代の後半読んだのが「平井和正氏」の小説だ。

スーパー狼人間の話だ。

現在も相変わらず、狼好きである。

今度生まれるときは、狼になってやろうと企んでいる。

Imgp3754

素敵である。 私と違って 足が長い。

Imgp3758

Imgp3766

こんな、情けない顔もして・・・良いのである。

Imgp3760

やはり、クールなのである。

私は、デスカウトショップ併設の中華屋で

広東麺を頂き 汗を流す。

クール風が欲しい 「オヤジ」である

Image053

|

« 侘助と円山動物園 まったく関係ないが 分かった。 | トップページ | 円山動物園 まだ 引っ張ったりして。 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

オオカミいいですよね~~~♪
私も大好き!!
コレクションが部屋にどーーーっさりだし
壁一面、オオカミの額です。
玄関から、オオカミなの(笑)

強面なのに、やさしいオオカミ・・
やっぱクールですわん♪

投稿: ゆりちゃん | 2009年10月11日 (日) 16時59分

ゆりちゃん。

コメ遅れてごめんなさい。
漏れていました。
狼好き! 合いますね。

投稿: 粋人 | 2009年10月23日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/31676267

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園 まだ 引っ張ります。:

» ついに超大物アーティストAを逮捕か?(証拠画像流出) [ついに超大物アーティストAを逮捕か?(証拠画像流出)]
今芸能界で騒がれている薬物問題。今度は酒井法子と親しいあの超大物アーティストAの噂が流れている。今回その証拠画像がネットで話題となっている。その超大物アーティストAとは・・・。  [続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 02時25分

« 侘助と円山動物園 まったく関係ないが 分かった。 | トップページ | 円山動物園 まだ 引っ張ったりして。 »