« お客様は神様です。  | トップページ | らーめんの麺魂 タン麺 »

侘助 つけ麺 辛いの

 坦々麺にいい気になり、辛いのを頂きました。

食べてるときに、店主が一言「さいとさん バクバク食べてました」

負けず嫌い虫が、出現! 全然平気! 

俺!やるタイプ!・・・・しかし! その後・・・時間がたち

トイレが辛い! へこみました。

凄い男がいるもんだです。

Image006

この、赤い奴が曲者です。

トイレが辛いつながりです。

メールを整理してたら、こんな女子が写メくれてました。

蛇の尾っぽが・・・・? 笑!

この子北24条に生息してます。

大蛇と一緒じゃありません、彼女の名誉のため。

200908041715000

|

« お客様は神様です。  | トップページ | らーめんの麺魂 タン麺 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/32106628

この記事へのトラックバック一覧です: 侘助 つけ麺 辛いの:

« お客様は神様です。  | トップページ | らーめんの麺魂 タン麺 »