« なんつッ亭 | トップページ | 麺や「雅」 みやび »

手打ち蕎麦 藤

 朝です、時間は丁度午前6時半です。

札幌駅は流石に閑散としています。 シックスハーフです。

Pa270023

豚汁と、おにぎりです。ここでは「Bセット」と申します。

具沢山の豚汁です。

午前中は、張り切ってお仕事をしてしまいます。

昼飯は目的のお店があります、それが主たる原因です「馬ニンジン」にはめっきり弱いBタイプです。・・・・Bタイプに意味はありません、つまり「Bセット」繋がりです。

主たる原因です。

Pa270026

風が強い日です、髪の毛に良くない日です。

Pa270027

喫茶店のような 行灯です。

美味きゃ良いんです。

Pa270024

蟹天ざる、を頂きます。

蟹の天ぷら「美味い」 汁を少し垂らして頂きます

(蕎麦チョコ2個だと良いんですが)

付け出汁と天ぷらの油が混ざるの嫌いなんです。

蕎麦は、太め 「ワッシ ワッシ」頂きます。

(美味いなあ)

蕎麦の甘みが口の中に広がります。

量も少なめに感じたが、充分の量です。

(太麺だからかなあ!)

蕎麦・・・・好きだなあ!

(住所)   北海道 苫小牧市音羽町1丁目13-14

(TEL)    0144-34-4837

(休)     第1,3木曜日(ランチやってます)

|

« なんつッ亭 | トップページ | 麺や「雅」 みやび »

蕎麦 うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/32044970

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ち蕎麦 藤:

« なんつッ亭 | トップページ | 麺や「雅」 みやび »