« 侘助 | トップページ | いっこん家 北見 »

網走のランチは凄い 栗の木

 久しぶりの網走です。今回は同行者のたってのお勧めで訪問。

ダーツの旅でも紹介されたそうです。

Pc220001

混雑しています、揉めています、よく聞くと 「親子丼」を作りたいんですが

竹の子がない?仕舞い忘れ?らしいです。

「弁当が間に合わない、ダメだぁ~。」

訛りが強いです。

客の私には、親子丼が作れないのが何故?ダメなのかわかりません?

でも!30分も待つと分かるんです。

(待ち過ぎですが)

プロだから、段取りが狂うと調子が狂うらしい?

(プロの定義が・・・・?)

良いんです、ここは 笑ってまてます。

料理はこれです。

Pc220002

同行者の注文した「日替わり」

でかいから揚げが5ヶも。

Pc220003

とんかつ定食。

肉の厚さが10mmはあります。

Pc220004

価格・・・・・・これで500円!凄すぎます。

お母さんと、会話したいモード120%なお店です。

|

« 侘助 | トップページ | いっこん家 北見 »

食堂(定食屋)」カテゴリの記事

コメント

ここもけっこうなお店ですよね~。

あと、網走市内の「ホワイトハウス」。
ここはブログネタ的にはけっこうオイシイお店です。(笑)

投稿: 爆食王 | 2010年1月 8日 (金) 18時28分

 なんと ホワイトハウスですか?
オバマさんの経営ですか?
今度、寄らせていただきます。

投稿: 粋人 | 2010年1月 9日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/32711685

この記事へのトラックバック一覧です: 網走のランチは凄い 栗の木:

« 侘助 | トップページ | いっこん家 北見 »