« 菜々兵衛 | トップページ | ちゃんぽん一鶴 »

2010札幌雪まつり

 今年も寒空の中行って参りました。「雪祭り」

Imgp3805

寒いです。時々吹雪きます。しかし、子供は元気です。

Imgp3808

氷で囲まれライトUPされた、喫煙所。

中々の、配慮です。周りから隔絶されています。

「そこの、お兄さん 禁煙したら?彼女が寒そうに待ってますよ」

Imgp3819

今年もやっています。

Imgp3825

Imgp3830

突然の 吹雪 ブレたけどいい感じです。

Imgp3827

腰パンもここまで来たら、尻パンでしょうか?

Imgp3848

Imgp3837

M字開脚でしょうか?

そうしましたら、インリンが飛んでる事に?

それはありませんね。

Imgp3846

Imgp3842

Imgp3841

「今日 中華食べにいかねぇ?」

「いいね、いくべ」

そんな会話をしていたかは別として。

あまりの寒さに、我々も中華を食べに行きます。

紹興酒で身体をあっためねばいけません。

|

« 菜々兵衛 | トップページ | ちゃんぽん一鶴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年は、雪祭りの最終日に札幌へ行きます!
そして、一気に壊されるという雪像に、
侘び寂を感じたいと思います!!←?

というか、メインはレンタカーで雪道の運転に
慣れたいがテーマなのですが・・・

今から楽しみです♪

投稿: マッスルシスター | 2010年2月11日 (木) 22時13分

【マッスルシスター】さん

それはそれは、来年お待ちしています。

雪道の運転頑張ってください。

投稿: 粋人 | 2010年2月14日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/33333705

この記事へのトラックバック一覧です: 2010札幌雪まつり:

« 菜々兵衛 | トップページ | ちゃんぽん一鶴 »