« おたこさん | トップページ | 2010札幌雪まつり »

菜々兵衛

 久々の訪問です。

濃厚醤油ラーメンの情報は聞いてはいたのですが

訪問が、遠のいていました。

今回こちら方面に商談があり、それじゃいくべえと、

訪問。

100209_1246471

昼過ぎではありますが、駐車場も空いてます?

定休日かと思いました。

そんな奴の注文ですからこんなもんです。

あの・・・あれ・・・・濃い奴・・・

(なんて、しまりのない注文でしょう。)

「ああ!特濃ですね、1杯分ならあります」

「それは、私が頂きます」

同行者のことは構ってられません。

100209_1256451

美味いなあ~。

ど真ん中ストライク!です。

リピート確定の味です。

またお邪魔します、御店主。

帰り際の話。

同行者「天下一の味に似てましたね」

粋人「そうだね」

(分かってません、天下一より上品でしょうが、そしてね

ニンニクの香りがないでしょ、また野菜の味もしないでしょう)

粋人「いいじゃないのそんなモンで大した事じゃないから」

(僕はまた食べに来ますから、・・君は来なくて良いの)

だって!限定ですから。(笑)

|

« おたこさん | トップページ | 2010札幌雪まつり »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/33327139

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々兵衛:

« おたこさん | トップページ | 2010札幌雪まつり »