« ラーメン屋ですよね?「オニヒゲロック」 | トップページ | 旬地旬鮮「海と大地」 ラーメン横丁と「JAL」  »

風邪に感染しています。

 どうも調子がよくありません。

たかが、風邪と侮っていましたら、酷い事になってきました。

鼻水は、・・・・・ 涙目・・・・熱も出てきて

「鬼の霍乱」でもあるまし、でも、だるくて動けません。

ラーメンも食べたくありません。

風邪クスリを飲んで、寝るしかないな。

おやすみなさい、まだ・・・20:00過ぎですが!

|

« ラーメン屋ですよね?「オニヒゲロック」 | トップページ | 旬地旬鮮「海と大地」 ラーメン横丁と「JAL」  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬぉぉぉぉっsign03
マジですかっ粋人さまぁぁぁcrying

お大事になさってくださいねshine

おやすミトコンドリア・・・・sleepy

投稿: yukka | 2010年3月16日 (火) 20時42分

どうも・・・風邪流行ってるみたいですね・・・
どうかお体ご自愛いただいて、ゆっくりお休み下さい!

・・・ワタシは原因不明の貧血起こして倒れかけましたorz

投稿: マッスルシスター | 2010年3月16日 (火) 21時03分


だ、大丈夫ですか〜?
急遽、今日休みになったから
ブログに遊びに来てみたら大変な事に
なってますね・・・

ラーメンしばらく封印して
しっかり休んで元気になって下さいね。

しんぱ〜〜〜い・・・


投稿: 葵 | 2010年3月17日 (水) 20時44分

【yukka】さん。
回復いたしました、ご心配かけてすいません。
なあに、お酒の量が少なすぎたんです。
記憶回路が、正常過ぎたんです(笑)

【マッスルシスター】さん。
ご心配かけまして・・・・。
それより、貧血の方大丈夫ですか?
大事にしてください。

【葵】さん。
ベイブリッジと同じくラーメン封印できません。
こちら、青ヶ島です。(笑)
心配かけてすいません。

投稿: 粋人 | 2010年3月18日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/33801069

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に感染しています。:

« ラーメン屋ですよね?「オニヒゲロック」 | トップページ | 旬地旬鮮「海と大地」 ラーメン横丁と「JAL」  »